椎名作品二次創作小説投稿広場


ある日ある時ある世界で

違う世界の、最後の時、そして違う終わりの中で


投稿者名:syinthesis
投稿日時:05/ 1/ 4







・・・俺は今、魔神と対峙している。
魔神の名はアシュタロス。
はっきり言って人間が勝つ見込みは無い。
普通なら。
エネルギー結晶を壊すだけで勝てる。
そう言う状況だ。
が、ついさっきアシュタロスが
「お前とルシオラを新世界のアダムとイブにしてやろう」
だとさ。
けどこれはつまり・・・
「そんなのなる気はない!
 その代わり・・・・


 

 ルシオラを復活させろ!!」
もし殺されてもいいようにコレを・・・・・
「いいだろう。」
「早くしてくれ!」






「馬鹿が」
その言葉と同時に霊波砲を放たれた・・・・




「・・・馬鹿なヤツだ」
「お前がな!!!」
「?!何故・・?」
「こいつのおかげだ!」
『魂・擬・人・化』
「正直できるかわからなかったけどな!」
「フン・・・文珠といってももうすぐ効果がきれるが?」
「それでもコイツを壊すのには十分だ!」
『破壊』
と双文珠にこめる。
「・・・後悔するのも消えるのも
 テメエがくたばってからだ!!!アシュタロス――――!!!!」




そして一人の少年と魔族の女性を犠牲にこの戦いは幕をとじた・・・・・・


今までの評価: コメント:

この作品はどうですか?(A〜Eの5段階評価で) A B C D E 評価不能 保留(コメントのみ)

この作品にコメントがありましたらどうぞ:
(投稿者によるコメント投稿はこちら

トップに戻る | サブタイトル一覧へ
Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG
saturnus@kcn.ne.jp