椎名作品二次創作小説投稿広場


ある日ある時ある世界で

ある世界の、ある人


投稿者名:syinthesis
投稿日時:04/12/31

『夜明けとともに死刑か・・・まことこの世は理不尽な。』


『言ったでしょ、あなたと契約を結びたいの。』


『そう怒るなメフィスト・・・』


『メフィスト!!
 きっと来てくれると思ってたぞ―――!!』



『必ず人間になれ。俺のふたつ目の願いごとだ。』






「・・・・・・はっ!」


「夢・・・・だったのか?」


「夢にしちゃやけに現実味があったなー」


「ま、悩んでても仕方ないか・・・・・」

この少年の名は横島忠夫。
この先美神除霊事務所にバイトとして入る人物である。

はたして夢がもたらすのは何か・・・
それは彼自身が決めることである。


今までの評価: コメント:

この作品はどうですか?(A〜Eの5段階評価で) A B C D E 評価不能 保留(コメントのみ)

この作品にコメントがありましたらどうぞ:
(投稿者によるコメント投稿はこちら

トップに戻る | サブタイトル一覧へ
Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG
saturnus@kcn.ne.jp