90. ふと気がつくと きば 1998年12月16日(水) 00時19分05秒
ふと気がつくと、スタートレックDS9も今回で最終回。
あー、終わっちゃった..。

悔しいのは、ずっとビデオ録画してたんですけど、今回から新しいテープを使う番になっていた事。
360分とれるのに、45分(1シナリオ)しか使わないのは何とも勿体ないなー。


91. きば 1998年12月16日(水) 06時37分45秒

と思ったら、スタートレック・ボイジャーが始まるんですね。
DS9の最後も続きがありそうで良かったので、この続きに録画していきますか。


92. sat 1998年12月16日(水) 10時43分44秒

来週からボイジャーですね。時代的にはDS9と同じころで、女性艦長がメインとか。
楽しみですが、DS9も引き続きやってほしかったように思います。折角盛り上がった
ところで、これからという雰囲気十分だったのに…。


93. きば 1998年12月16日(水) 23時09分57秒

1月5日からでした。 来年が楽しみです。


94. sat 1998年12月17日(木) 00時37分09秒

さすがに次は来年ですか。同じく楽しみです。でも、やっぱりDS9の続きも見たいです。



sat/谷山 重亮 sat@kcn.ne.jp