360. わかさ sat 1999/10/02(Sat) 01:17:30
最後の「わかさ」はよかった。これが、私の乗った最初の急行でもあった。
ただ、キハ28-2021に乗れなかったのは残念。


362. 9gai 1999/10/04(Mon) 18:11:35

近鉄や京阪の急行には乗らないの?


365. Tee-mo 1999/10/04(Mon) 23:34:24

↑ それじゃ彼が学校に来られへんがな。(^^;)


367. sat 1999/10/05(Tue) 01:11:05

やっぱり、突っ込まれてしまいました…。「JRの」と付け加えるべきでした。

ちなみに、京阪は毎朝普通に乗ってます:-)


369. 9gai 1999/10/06(Wed) 19:58:51

毎「朝」学校に行ってるのか・・・。
エライなぁ。



370. sat 1999/10/07(Thu) 00:21:11

ちゃんと「朝」です。
なんか、院試前の生活リズムに戻りつつあるこの頃…


377. 火ガシ 1999/10/09(Sat) 23:56:45

先週は、試験中の朝起きてる生活から抜けきれず、月金で朝から学校に行ってしまった。
こんなことでいいのだろうか?いいのか?



sat/谷山 重亮 sat@kcn.ne.jp