322. 飯田線 sat 1999/09/08(Wed) 00:38:52
飯田線乗って来ました。あの豊橋発茅野行きのやつです。
はじめての6時間あまりという長時間にわたる乗車でした。
乗る前はかなり恐れてましたが、何の事はない。あっという間に時間は過ぎて
6時間なんてすぐでした。ただ、豊橋で駅弁を買っておくべきだった…。


324. Tee-mo 1999/09/09(Thu) 03:02:21

全区間起きてられましたか? そうだったら・・・すごーい。
# 私は辰野から乗ったけど(飯田乗り換え)、天竜峡から新城まで寝てた・・・


326. 9gai 1999/09/09(Thu) 19:33:42

院試終わったもーどですね。うらやましい。
私は夏休みに何もしなかったツケが今ごろ・・・。



327. sat 1999/09/10(Fri) 00:31:20

>全区間起きてられましたか? そうだったら・・・すごーい。
ちょっと、うとうとしたところもありますが、大方おきてました。
万全の状態で挑みましたから。

>私は夏休みに何もしなかったツケが今ごろ・・・。
私の場合は今まで何もしなかったツケが…>単位


331. こるかろり 1999/09/11(Sat) 10:47:34

いまだに何もしていない私は、どうなるの・・・?
ちなみに6020でした。


332. 火ガシ 1999/09/12(Sun) 04:37:37

乗りつぶし、刺激されてsatさんのエクセルワークシートを拝借して自分の分つけてみました。東日本、まったくというほど乗ってない。
WとCは新幹線で稼がしてもらいました。


333. 9gai 1999/09/13(Mon) 20:00:57

私もやってしまった・・・。
ところで、EXECLでグラフだけ取り出して保存てどうすんの?
ひょっとして画面ハードコピー?


334. 火ガシ 1999/09/13(Mon) 21:14:52

↑ファイルメニューから、Webページで保存。
2000ですが。97でもできると思いますよ。


335. 9gai 1999/09/13(Mon) 22:36:23

さんきゅー。
http://www.hima.gr.jp/kugai/etc/JRline.gif
だ。




336. sat 1999/09/16(Thu) 00:28:26

実は、ハードコピーです。で、irfan viewでpngファイルに変換してます。


338. 9gai 1999/09/17(Fri) 13:07:42

PNGって何?
ピングーか・・・?



341. sat 1999/09/18(Sat) 01:19:12

GIFなどという著作権がらみの問題あり過ぎのフォーマットとはおさらばだ!
何とかという会社はWeb ページにGIFファイルを置いた者に5000ドル払えと
言っているそうな…。

で、PNG知りませんか?Portable Network Graphicなファイルです。
圧縮率が高くてチョベリグです。



sat/谷山 重亮 sat@kcn.ne.jp