261. ねらってた? こるかろり 1999年05月21日(金) 15時09分36秒
4936...九九ですな。
そーいやファイルの圧縮ってどうすればいいの?


262. sat 1999年05月21日(金) 18時14分13秒

圧縮用のソフトが必要です。大体、LHA形式に対応していればOKです。
ほとんどのソフトは、
http://www.vector.co.jp/
にあります。フリーソフトと書いてあるのなら自分の責任で自由に使えます。
お勧めは、LHAmelting と UnLHA32.DLL の組み合わせです。


263. Tee-mo 1999年05月22日(土) 01時50分27秒

↑ 茶々っす。
私のおすすめはLHAユーティリティ32。


264. sat 1999年05月23日(日) 00時05分30秒

ぢつは私も、一時期はそっちを使ってました。>LHAユーティリティー32


267. sat 1999年05月28日(金) 00時43分04秒

圧縮、解凍用ソフト、私が作るかもしれません。
今は、アーカイバ統合プロジェクトもあるし、DLLが充実していますので。

もし、需要がある、またはこんなのがいいというものがあれば私のできる範囲内のことは
実現できます。


269. 9gai 1999年05月28日(金) 23時38分54秒

 8inchフロッピィから3.5inchフロッピィに移すと、ファイルサイズが
物理的に43.75%に圧縮されます。



270. sat 1999年05月29日(土) 00時53分09秒

なるほど。確かに・・・。でも、物理的にですね。
じゃあ、Click!に移すともっと・・・。


271. 9gai 1999年05月31日(月) 01時08分03秒

Click?


272. sat 1999年06月01日(火) 00時08分21秒

あのアイオメガのフローッピーに変わるのではとうわさされているストレージです。
フロッピーより小さいくせに40MBも入る!!

# でも、アイオメガじゃねぇ・・・


273. 9gai 1999年06月05日(土) 23時48分14秒

中途半端やねぇ。



sat/谷山 重亮 sat@kcn.ne.jp