232. 分割したほうが? きば 1999年04月03日(土) 23時54分25秒
下にある資料、1941年11月1日付けの分のアップが終わりました。
サイズ23KBです。
まだまだ沢山の日付がありますから、やはり日付ごとにファイルに分割したほうがいいですかね?
一つにまとめた方が関連を見やすい気がしますし、かといってファイルが大きくなると駄目ですしね。
うーん、難しいです。


234. sat 1999年04月04日(日) 00時47分26秒

>だまだ沢山の日付がありますから、やはり日付ごとにファイルに分割したほうがいいですかね?
そう思います。Web上ですから、サイズは大きすぎないほうが良いと思います。

もしかして、12月8日まで1日ごとにあるとか…。
スキャナでOCRと言う手もありますね。もっとも、ソフトが安物だったら、
労力が増えますが…。



sat/谷山 重亮 sat@kcn.ne.jp