209. ブラウザ替えた sat 1999年03月15日(月) 00時13分26秒
ブラウザ替えました。で、そのブラウザはと言うと、Netscape Communicator 4.51。
いま、トップページをみたらひどい状況になってます。すいませんm(_._)m。

最近、HTML 4.0化を進めておりまして、スタイルシートを正式に使うこととしました。
それで、レイアウトが崩れたりすることがあるかと思いますが、ご了承くださいませ。


212. sat 1999年03月16日(火) 01時32分14秒

むむ!ネスケはひどい。HTML 4.0に準拠していない。
最近出たばかりの4.51でさえ。これじゃ、IEに負けるぞ!
インラインな要素の挙動も変。


214. sat 1999年03月17日(水) 01時04分03秒

COLGROUPもOBJECTも使えない。ブロック要素も変。
というわけで、ネスケはHTML 4.0に対応していない。ひどい。


215. 9gai 1999年03月19日(金) 18時45分50秒

「標準化」にとらわれるのが良くない。
これからは個性派の時代っす。


216. sat 1999年03月20日(土) 01時16分20秒

でも、せめて規格に適合したものを作ってもらわないと困ります。
拡張するのはかまいませんが…。


217. 9gai 1999年03月22日(月) 23時58分31秒

でもIEは「対象をファイルに保存」で、対象ファイルの拡張子によっては失敗するし、
世の中マトモなブラウザを探すのがそもそも無理ってもんですよ(ホンマか!?)。


219. sat 1999年03月23日(火) 00時38分00秒

>世の中マトモなブラウザを探すのがそもそも無理ってもんですよ
う!それを言ってしまっては…。
たぶん、Amayaが多国語使用可能になればOK。
それとも、Lynx、w3くらい?



sat/谷山 重亮 sat@kcn.ne.jp