200. ただいま〜 sat 1999年03月06日(土) 22時42分55秒
やっと帰ってきました。
出かける前に書きこんでおこうと思っていたのですがサーバの調子が悪くてCGIが使えなかった。
で、何をしていたかと言うと、実は工場見学に行ってました。
3月1日〜5日の間に9社を巡ってきました。それで、いま、メールが642通たまってます。
ああ〜、どうしよう。キーボード久しぶりに触ったので使いにくいし。
パソコンの動作速度がめっちゃ速く思えるし。なんか変。


205. Terurin 1999年03月07日(日) 22時52分56秒

9社もまわれたということは、交通費(お小遣い)もいっぱい貰えたことでしょう(^^;)
これでまた新しい部品が買える・・・ってとこかな?


206. sat 1999年03月08日(月) 00時14分24秒

大学から団体で行ったので、残念ながらお小遣いはもらえませんでした。
ただ、基本的に宿泊費と交通費、食費が出て、懇親会(酒あり)もありました。

一応、関東へ行ったので、秋葉原によって中古HDDをせしめてきましたが…。


207. 9gai 1999年03月08日(月) 21時52分02秒

え〜!懇親会ってひょっとしてタダで参加できたの??


208. sat 1999年03月09日(火) 01時22分47秒

ええ(^-^)。たっぷりただ酒をいただいてきました。



sat/谷山 重亮 sat@kcn.ne.jp

205. Terurin 1999年03月07日(日) 22時52分56秒

9社もまわれたということは、交通費(お小遣い)もいっぱい貰えたことでしょう(^^;)
これでまた新しい部品が買える・・・ってとこかな?


206. sat 1999年03月08日(月) 00時14分24秒

大学から団体で行ったので、残念ながらお小遣いはもらえませんでした。
ただ、基本的に宿泊費と交通費、食費が出て、懇親会(酒あり)もありました。

一応、関東へ行ったので、秋葉原によって中古HDDをせしめてきましたが…。


207. 9gai 1999年03月08日(月) 21時52分02秒

え〜!懇親会ってひょっとしてタダで参加できたの??


208. sat 1999年03月09日(火) 01時22分47秒

ええ(^-^)。たっぷりただ酒をいただいてきました。