197. ICQのID Terurin 1999年03月02日(火) 01時45分47秒
さわでぃーくらっぷ!
ICQのIDとってきました。32231309です。
99aの#1700をインストールしたので、日本語化はできてません。
キットの対応待ちかあ。

そんじゃ。


202. sat 1999年03月06日(土) 22時46分22秒

同じく、最新版だったので日本語化できてません。ただ、詳しく解説した
ページ(日本語)を見つけたので、なんとか使えそうです。


204. Terurin 1999年03月07日(日) 22時48分23秒

#1700の日本語化キットは3月中に発表されるようですね。
くわしくは<a href="http://www.cfsline.net/ICQ/">こちら</a>まで。



sat/谷山 重亮 sat@kcn.ne.jp

202. sat 1999年03月06日(土) 22時46分22秒

同じく、最新版だったので日本語化できてません。ただ、詳しく解説した
ページ(日本語)を見つけたので、なんとか使えそうです。


204. Terurin 1999年03月07日(日) 22時48分23秒

#1700の日本語化キットは3月中に発表されるようですね。
くわしくは<a href="http://www.cfsline.net/ICQ/">こちら</a>まで。