178. 再インストール kiyo 1999年02月20日(土) 00時31分21秒
Windows98を再インストールした・・・・・
CDROMドライブが壊れていたのを忘れてた・・・・

結局往復5時間かけて実家に帰りWin95FD版を持ってきた・・・

もうこりごりだ・・・・


180. sat 1999年02月21日(日) 00時22分46秒

おお!20枚ものFDを!


182. 9gai 1999年02月21日(日) 23時16分29秒

起動ディスクを入れると21枚。


183. sat 1999年02月22日(月) 00時01分33秒

あ!そうだった!やっぱりこれがFDの枚数チャンピオン?


185. 9gai 1999年02月22日(月) 21時44分56秒

 ところが、プレインストールされているノートPCなんかで、ついてくるCD−ROMが
読めない(=ドライブを持っていない等)場合、セットアップディスクを自分で作る必要が
あって、それが50枚くらいになるというウワサ。(…というか、研究室のがそうだった)



188. sat 1999年02月23日(火) 02時04分59秒

ひょ〜!!!!(良い顔文字が思い浮かばない)


193. 9gai 1999年02月24日(水) 02時31分24秒

(!o!)


194. sat 1999年02月25日(木) 10時13分05秒

なるほどφ(..;)



sat/谷山 重亮 sat@kcn.ne.jp