159. で、書きたかったのは… 9gai 1999年02月07日(日) 01時19分23秒
topページの<TABLE>に<P ALIGN=CENTER>が効かず、左に寄ってます。
(NetscapeComunicator4.5/Win)


160. sat 1999年02月08日(月) 00時02分19秒

あれー。ネスケの最新版でも使えなかったんですね。
3.03では無理なことを確認済みだったんですが。
かと言って、centerタグは使いたくないので、なんか言い方法知りません?


163. 9gai 1999年02月10日(水) 01時10分37秒

ウチは
style="text-align:center;"
…という属性をTABLEに付けていますが・・・。



166. sat 1999年02月12日(金) 01時18分55秒

もしかしてそれは、CSS。
でも、Lynxでチェックしたところではpタグに埋め込むのはOKだったし。
かといってネスケユーザーを拒絶するわけにはいかないので、やむなしかな。
Amayaでちゃんと見られたらHTMLの仕様的にはOKかな。


167. 9gai 1999年02月12日(金) 09時41分53秒

<TABLE ALIGN="center">ってのは?


168. sat 1999年02月13日(土) 00時46分17秒

なるほど。tableタグに埋め込めば良いのですね。
今までtdタグやthタグに埋め込んでいたのですが、
どうもIE以外ではうまく行かないようだったので。
ちょっと、試してみます。


171. 9gai 1999年02月14日(日) 22時22分14秒

某html-lintによると、Pの中にTABLEが入るのがいかんのだそうです。
ウチでは、DIVを使っていました。



sat/谷山 重亮 sat@kcn.ne.jp