142. 質問 KIYO 1999年01月17日(日) 00時47分46秒
ふと思ったんだけどceleron400のベースと倍率わかります?


143. sat 1999年01月17日(日) 04時18分23秒

インテルが気をきかすはずがない。ということで、
66MHz × 6
です。今度はベースクロックにもリミッターがかかるとかで、
マニア受けしないので、インテルがますますシェアを下げるに一票。

ちなみに、AMDはPentium IIIの出る次期にK6-3を出すらしい。さらに、
余談を書くとK6-2 400MHzは従来の2倍設定が6倍設定の働きをする。


144. きば 1999年01月17日(日) 05時41分03秒

K6-2 400MHz買いましたが、速いです。  K6 233MHzとは、明らかに違いがあります。  私も、インテルがシェアを下げるに一票入れます。


145. sat 1999年01月18日(月) 00時06分21秒

もうちょっと待てばよかったかな。
鬼のように値段が下がっているし。まあ、K6-2 300MHzはさほど変化してないのだけど。
しかし、まだRiseのmP6は出ないのかな。期待しているのに。

# IME98よりいいかもしれない。SKK95。まだαしかないけど、期待できる。
# でも、これだと漢字使わなくなりそうだ。軽いところもいいな。
# KMCはすごいなあ。同じ大学生だとはとても思えん。


147. 9gai 1999年01月18日(月) 12時09分27秒

KMCは、知り合いは<B><S>変な</S></B>すごい人ばっかですぅ。


148. 9gai 1999年01月18日(月) 12時10分10秒

がーん、タグは効かんのか・・・。
やられた。



149. kiyo 1999年01月18日(月) 22時21分08秒

6倍設定・・・そんな設定のあるMBはあるのだろうか???

倍率上げすぎると不安定になるからベースクロックがあがったんじゃなかったっけ?



sat/谷山 重亮 sat@kcn.ne.jp