谷山重亮のホームページ


私のWebページへようこそ。 趣味とか適当なことを書いてます。全く、自己満足の世界ですな。 立ち寄ったついでに、見ていってください。

あなたで カウンタ 人目です。
What's New
2667.05.03 模型ページを現状に合わした
2667.03.10 表紙の修正, 自己紹介の修正
2667.03.08 blogを追加
軍事関係 模型 ダウンロード

(別サイト)
自己紹介
音楽 フリー掲示板

過去ログ
blog
ICQ: 32065399
Yahoo: sat_jp
msn: mpmmr
Skype: mtsat2001

注意!!
このページを見ることにより いかなる損害が生じても当方では一切責任を負いません。


また、私は英語のWebページを作るつもりはありません。インターネットが本当にワールドワイドなら、 日本語を勉強して、日本語のWebページを見るのは当然でしょう。


このページは原則としてリンクは自由とします。
自由にリンクをはっていただいてもかまいません。
ただし、リンクはhttp://www1.kcn.ne.jp/~sat/にはってください。
また、連絡していただけるとうれしいです。

谷山 重亮(sat@kcn.ne.jp)
最終更新日: 皇紀2667年 5月 3日
$Id: index.html 7 2007-05-02 17:04:05Z sat $