開設日 2006/01/10

一成祭 開催中



hollowに始まり、
少年エース連載、クリスマスTOP、アニメ放映など
半ば諦めていた出番が思った以上に多くて
どうしよう!とオロオロする柳洞一成ファンの
柳洞一成ファンによる柳洞一成お祭会場です。
ここでは『柳洞一成』であればなんでも全てOKとなっております。
一成でしたら攻めだろうと受けだろうとノーマルだろうとカップリング不問、
性別鬼畜服装動物耳下着靴下フェチまでなんでもこいです。





TOP絵や背景、アイコンなど色々随時募集しています。
コミックマーケット企業ブースでのTYPE-MOON Fate夏セットビーチボールに一成が描かれています。
PS2ソフト  Fate/stay night [Realta Nua]
発売!!!!!
更新: TOP画像変更(12/31)
一成物に一成ペーパークラフト掲載(12/29)

TOP画像変更(12/13)

サーチと関係のないサイト登録が多いため、仮登録形式に変更いたしました(9/26)
皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
データベース内雑誌に追加(8/04)
データベース内パーソナルデータ(TV)に追加(7/13)
サーチ内でFateと関係のない登録を2件削除いたしました。
更新が滞り申し訳ありませんでした。


投稿、情報、コミュニケーションコンテンツ

hollowやアニメのネタバレがありますのでご注意ください。

一成祭用黒板 一言BBSです。匿名可。萌えを叫べ。
chatの待ち合わせやらなんやらといろいろも可。ご自由にお使いください。
 
一成祭用お絵かきBBS どうぞ思う存分一成をお絵描きしてください。一成であればなんでも可です。
世間一般的にヤバげなものはぼかしてくださいね。 
一成祭用画像&SS投稿板 TOP絵やイラスト、テキストなどのCGからSSまで新作既存に関わらずなんでもこいな投稿用アルバムです。大きさは1枚97kbまでになります。
一成情報用サーチ 柳洞一成情報用のリンク集です。
サイト、サークル、一般に関わらずご登録できます。情報求む(切実)
柳洞一成に関するデータベース 製作途中の中途半端なデータです。
徐々に埋めていく予定。
 
Fate成分解析 webで作れるようなので試しに作ってみました。
チャット2タイプ(中身は同じですが表示方法が違います)
一成祭用チャット  チャット&お絵かきもする(フレーム表示)
 
チャット文字用  チャット絵用 文字のみ、またはお絵描きは別窓でする。
 
・絵と文字はそれぞれ別々のCGIを使用しています。
・文字は入室していただくとチャットに参加できます。絵はそのままでお使いになれます。一旦退出してもログは表示されています。
・絵はレイヤー毎に描けますので前の絵を消さずに描くこともできます。レイヤーは32枚まで。
・ご自分の環境に合わせて絵のみ、字のみ、絵と字というふうに組み合わせてお使いいただけます。
・絵と文字を別々に使っていただいても構いませんのでご自由にどうぞ。
・また外部から閲覧も可能ですので様子を見てから入ることができます。
チャット状況

管理人は週末の23時くらいから
入室している予定ですのでお気軽に。
一成話を思う存分どうぞ。
一言BBSのように一言だけ呟くでも結構です。
使いかたはご自由に。

中傷など一般的に不快な発言はご遠慮ください。

リンクフリー
リンクはこちらにお願いします
一成祭特設会場
http://www1.kcn.ne.jp/~sakura-k/issei/festival.html

とりあえずのバナーはこちら。

http://www1.kcn.ne.jp/~sakura-k/issei/isseibanner.gif
ペパクラ(1,83MB) 一成物いろいろ

検索サイト様








管理人 森崎 瑠奈
連絡先 strawberrytarteinfoseek.jp

何かありましたらお気軽に。