トップページギャラリー



五月の山中を行く



当尾の山道


掲載日: 2002.5.6
撮影場所: 相楽郡加茂町当尾

私がMTBで野山を走り始めて丸3年経ってしまいました。
最初はちょっとした坂道でさえ、ヒーヒー言いながらペダルをこいでいたのが、
いつの間にか「坂道があるのは当たり前」と思うようになってきたし、
「登り坂のあとには必ず下り坂がある」という「真実」を確信(?)したり、
四季の移り変わりを感じつつ、いろんな野山の風景を楽しんできました。
今後も、新しい野山の道や目のさめるような風景を発見することを喜びにして、
愛車MuddyFoxのペダルをこいで行きたいと思います。
(この写真は、Photoshopを利用して油絵風にしています)


[前へ]  [戻る]  [次へ]