ぼくが今の家にきてからまなしのころ、左の写真はまだ両耳がたれているの、真ん中の写真は片方の耳が立ちかけたとき、右は両耳がたってまるで鉄腕アトムみたい、ぼくの血統書の名前はアトムて言うんだよ
お母さんと街で偶然に出会えたので赤ちゃんのときの写真をもらいました、ぼくの兄弟は今どこに居るのかなあ、小さな時から『ゴンタワンの顔している』とパパとママは言うんだよ。
ぼくが今のお家にくるきっかけはママが犬を飼いたいといいだしてペットショップに何度も見に行きコーギーの小犬を見つけていいなあと言ったのが初めなんだって、パパはコーギーがエリザベス女王の愛犬だと知っていたんだって、だけど実際に成犬を見たことがないので本で調べたりしたんだけど、なかなか実感がわかなかったので悩んでいたんだって、たまたまデパートで世界の名犬、珍犬とか言うのがあってコーギーもでているのがわかったので見にいったんだって、それでコーギーに決めたらしいの。それからは休みのたびにペットショッップがよい、そこでぼくの兄弟と思われる小犬を抱かしてもらったの、ママはすぐ欲しいと言ったんだ゜けどパパが来週見にきてまだいれば飼うことにしようと言って帰ったの、次の日、ママがペットショップに電話するとコーギーは全部売れてしまいましたと言われショックだったようです。次の休みの日にまたペットショップに行って、コーギー入ってくると聞くともうはいってきませんよと言われてショックショックで、でもまた次の休みに行って聞いてみるとちょっとまって一匹はいってくるからと言われてやってきたのが僕なんです。お店の人もいい子だからすぐ連れて帰ったらと言われたんだけど、何も用意していなかったので一日だけショップに泊まったの、店長さんは何でも良く食べる子だと笑っていました。
ぼくの赤ちゃんのときからのナイスショッット
ふたたび、紅葉をバックに
お見合い写真?
お嫁さんほしいなーあ
グリーンの芝生で
つつじをバックに
左からダット(弟)、ラブ(母)、チャタロウ(ぼく)
お母さんと、弟とまたまたお出かけ
紅葉をバックにハイポーズ
弟のダットの面倒をみているの、弟のボールをとりあげてとくいになって逃げてるの
ビスケットでまて、早く食べたいなー
お母さんと仲良く
しかられて玄関ですねているの
お母さんとお出かけ、いたずらして怒られちゃった
お留守番でちょっと緊張ぎみ
サッカー大好き
お母さんと兄弟いっしょにお昼ね
前ページ
次ページ