前ページ
气yージ
トップページ

おじいさんの写真を頂いたので親戚犬のページを作る事にしました。
チャタロウにはたくさんの親戚犬がいます、
こーの部屋の親戚犬検索システムでは約40頭が見つかっています。
ノブの散歩道でもたくさん紹介されています。
でも、残念な事にまだチャタロウの兄弟犬は見つかっていません
親戚犬の方、ご連絡をお待ちしています。メールはTOPページにあります。

チャタロウの簡単な系図 詳しくはプロフィールにあります
カタカナで書かれているのは写真を載せています。
父・母 祖父、祖母 祖々父・祖々母
チャタロウ
.プリンス
3.SILVER DOLLAR 7.PENGAVIN PETTY KASH
8.VANITY
4.ORMAREON ORINDA 9.FOXASH DAWN PIPER OF ROWELL
10.ORMAREON ONE’DERFUL
2.ラブ
5.トム
11.ピーナッツ
12.ジェノビア
6.DORIS 13.プリンス
14.AHNFRAN
11.ピーナッツ
ピーナッツ曾おじいさんの写真をパチコさんより頂いたので載せさせてもらいました
ピーナッツ曾おじいさんは’97年に13歳で亡くなりました、ジェノビア曾ばあさんも’97年に13歳で亡くなりました
ドックショーでの勇姿
5.トム
トムおじいさんの写真をRieさんより頂いたので載せさせてもらいました
トムじいさんは’99年秋13歳で亡くなりました
トムのお母さんのジェノビアの写真もRieさんから頂きました
生後50日位の頃 8ヶ月の頃 10歳の頃
11.ピーナッツの子供
Rieさんの実家で飼っておられるアリス(今は12歳)と兄弟、子供たちです
アリスとジェシカ
ピーナッツの子供達
アリス 11歳(2001.5)
アリスの子供達
父AM.CH.アムスタバーグス ダービーパイパー
パチコさんの提供
シェル君 お父さんのピーナッツにそっくり
チャンピオンになったんだって
1.プリンスの子供
チャタロウの異母兄弟 母スウィート・ラブ
一歳頃のメリ
1992.12.5生 ♀
チャタロウそっくりのメリちゃん メリ 6歳の頃
2000年7月 7歳で亡くなりました
1.プリンスの孫
シャンプー
1989.10.10生♀
2003年8月 13歳でなくなりました
1.プリンスの子BOULDINGと 2ラブの子供
ダットくん クロちゃん
ダット君の兄弟が8年ぶりに見つかりました
1.フ゜リンスのひ孫
ノブナガ ♂
1993.1.13 2002.3に9歳で亡くなりました
まろ ♂ ジナン ♂
ROCKY♂
1991.12.27 6歳で亡くなりました
ベス ♀ モモの子供になります
2001.1.22
6.DORISのひ孫
はるる ♀
13プリンス.
14
AHNFRANのひ孫
しんのすけ ♂ モモ ♀
1998.2.8
11.ピーナッツの
グラス ♀
1プリンス.
11
ピーナッツのひ孫
ベル
1プリンスのひひ孫
コニーちゃん1998.7.31生まれ 2004.2.13 五歳で亡くなりました
4歳のころのコニーちゃん