チャタロウか゛12歳半になったのて゛、もう遠出は無理になるかもしれないので、今回は山中湖まで出かけてみました、途中で富士山の姿が良く見えたのでいい旅になる予感。ついた花の都は良い天気でワンには暑すぎたかも、ても、さすがに日陰はここちよくチャタロウもリラックス。ペンションではイタグレのミューちゃんのお迎え、可愛いワンちゃん達との出会い、美味しい食事と楽しいひとときを過ごせました、忍野八海ではきれいな水をみてゆったりした時間もとれのんびりとすごせましたが、その後は遊覧船に乗ったとたんに雨と少し残念、チャタロウは他のお客さんに可愛がってもらって楽しかったみたいです。二日目は良い天気、いろんな富士山を見ながら河口湖周辺をぶらぶらしながら帰路につきましたが、またまたきれいな富士山を見る事ができました。夏にこんなに富士山がよく見えるのは珍しい事のようです。
ペンション パピヨンの森
〒401−0502 山梨県南都留郡山中湖村旭日丘506-583
Tel 0555−62−3136
Fax0555−62−3137
http://www1.ocn.ne.jp/~papillon/


富士山
車中からの富士山

山中湖花の都公園
百日草が満開

お花畑のなかで
雲からやっと頭をだしてくれた富士山

ペンション
ペンションで3ヶ月のミューちゃんのお迎え
くろラブちゃんとチャタロウ ミル君
忍野八海
名水百選のきれいな水の中で気持ち良さそうに泳ぐ虹鱒たち
忍野八海で出合ったポチ君
山中湖半
ドッグカフェの看板犬? ドッグカフェの玄関で
美味しいおやつをもらって上機嫌なチャタロウ
山中湖
遊覧船乗り場のカナダガン
ペンションのロビー
ウィシュちゃん 階段降りれないよ プリンちゃんとミル君

プリンちゃん ミル君
チャタロウとミル君 ウイシュちゃん
ウイシュちゃん ミル君

ハピヨンの森
ペンションの前
部屋でくつろぐチャタロウ
部屋でくつろぐチャタロウ
ペンション前に見える山中湖

ペンションのテラスからの富士山

ペンションのドックラン
ミル君と?

プリンちゃん一家 ウイシュちゃん一家とチャタロウ

プリンちゃんと娘さん ミル君と息子さん


パノラマ台から富士山と山中湖

大石公園



帰りの車の中からの富士山


山中湖 2004年8月・・・・パピヨンの森