散歩に行った海岸 オリーブ園
オリーブ園から瀬戸内海を望んで 散歩に行った海岸 テラスで 中庭で
初めての遠出なので少し緊張しています 日本のエーゲ海と言われる牛窓の日の出 ペンションのミントちゃんといっしょ
牛窓 1995年11月・・・初めての旅行.モッキングバード
ペンション モッキングバード
〒701-43 岡山県邑久群牛窓町牛窓ペンション村岬地区
086934−5432
初めての旅行はパパがぼくのことを心配して近場でということで牛窓のモッキングーバードに行くことになりました。途中一時間置きごとに休憩をはさんでのんびり行くことになったので最初は緊張していたんだけど、オリーブ園などを散歩して楽しかったよ、瀬戸内海の眺めもきれいだったし、ペンションからは海岸もすぐ近くなので散歩に行きました。
パパとママは料理がとてもおいしかった、ワインもおいしかったと上機嫌、ぼくもお利口なミントちゃんと遊べてあっという間に時間がすぎちゃつた。また、いきたいなあー