ペットと泊まれるペンション チロル
長野県須坂市峰の原高原原
0286−74−2357
チロルで2泊したんだけど、あまり写真をとる機会がなかったの、ペンションでは食事のときはパパとママといっしょ、いろんなワンチャンと友達になれたよ、パパとママは念願の特製ピザが食べれて上機嫌、食事もおいしかっと言ってたよ、ぼくはサロンでペンションのスタッフのお姉さん達にかわいがってもらって、とってもうれしかった、写真もいっぱいとってもらったんだよ、また遊んでほしいなーあ
南軽井沢の湖畔にわんちゃん優先のレストラン『あむーる』があって、写真もとってもらったの、今までに来たワンちゃん達の写真集がいっぱい。お土産にシールをもらいました。(右上の写真)
奥菅平高原 1999年8月・・・・チロル
あむ〜るのシール

テラスで
ペンションの近くを散歩 カンバンの前で あむ〜るの中で カンバンの前で
ペンションの前で 南軽井沢のレマン湖で