今年の夏はチョット遠出だったので全部で3泊、プリムローズで2泊お世話になったの、ペンションであったお友達もほとんど2泊だったので仲良しになって空気のきれいな原っぱで走り回って遊んだんだよ、お利口なアイちゃんもいろんなところに連れて行ってもらっているんだって。はじめてコーギーのお友達と一緒になったの、まだまだ小さなシェリーちゃん宮城から来ていたんだって、とっても人なっこくて可愛かったし、それにチョット大き目のMダックスのダン君なかなかかっこ良かったよ。僕はいろんなきれいなところに連れて行ってもらって大満足、きれいなお花もたくさん見てきたよ。
パパとママは料理がおいしかったし、ワインもビールも最高って言ってたよ。
ペンション プリムローズ
〒949-21 新潟県中頸城郡妙高高原町田口1451−6
0255−87−2154

URL:http://prim-rose.com/
E-mail:pet@prim-rose.com
赤倉のお花畑
シェリーちゃんと可愛い娘さん 玄関前で ペンションの看板犬
部屋でくつろいでいるチャタロウ
アイちゃん ダン君
ペンションのなかで
シェリーちゃん
黒姫コスモス園 野尻湖を望む
黒姫コスモス園 吉野からきていたはるるちゃん
黒姫コスモス園
イモリ池
イモリ池
妙高をバックに撮影
アイちゃん ペンションでのお友達に ダン君
シェリーちゃん 7M
妙高高原 2000年8月・・・・プリムローズ