おじいちゃんワンのチャタロウに涼しいところでゆっくりさせてあげようとまたまた車山、蓼科高原に行ってきました。いつもよりは少し暑かったようですがチャタロウも元気にお散歩など楽しんでいました。お宿の食事も美味しく、お部屋もゆったりしていてのんびりと過ごすことができました。またいけたらいいのになあ
犬と泊まれるペンション Serow(セロウ)
〒391−0301 長野県茅野市山車山高原
Tel 0266−68−2923
http://www.lcv.ne.jp/~serow/
またまた、夜中の出発、日の出見ながらドライブ

インターで一休み

焼きたてパン&Pizzeria Epi
お昼に犬が入れる店に直行、犬用も美味しかったみたいでペロリとたいらげました
人間用のピザ 犬用のピザ

うれしそうな二匹チ



ペンション セロウ
散歩で見つけたイヌ

仲良く寄り添って散歩のチャタロウ&シュリ

ペンションのテラスで




ペンションの食堂くつろぐお友達
花子ちゃん ポプリちゃん
朝のお散歩

ペンションのドックラン
うれしくて転げまわるシュリ 階段を一生懸命昇ろうとしている
チャタロウ
ご挨拶 棒切れを見つけた花子ちゃん
一休みしょうよ

お家に帰るよとポプリちゃん お部屋でくつろぐ二匹

蓼科湖
蓼科湖にお友達のはなちゃんに
会いに行ってきました
車山高原2007年8月・・・・セロウ

ペンションの中で
食堂での二匹
扇風機を枕にして熟睡しているチャタロウ

朝のお散歩、涼しくてとっても気持ちが良さそうな二匹


美ヶ原高原
美しの塔