9年前に来た蓼科高原が涼しかったのでお爺さんになったチャタロウにはいいのかなぁと思い旅行を計画したのですが、予定もしていなかったチビのシュリがきたためシュリのお散歩デューを兼ねての旅行になりました。出発早々車の中でクサイ臭い(シュリのウンチ)に悩まされたのですが、家ではシュリのおてんばぶりに悩まされて逃げ回っていたチャタロウとシュリが案外仲良くしたくれたので助かりました、シュリのトイレの躾もうまくいったので大助かり。チビの世話に手がかかったのと以前に行ったことがある場所が多かったので写真があまり撮れなかたのが、少し残念でもペンションや行くところどころで二匹は可愛がってもらい大満足、ペンションでも躾のできていないチビを受け入れてもらって感謝しています。お食事もわさびステーキ、しゃぶしゃぶと大変美味しくいただき人間も大満足、ドダバタの旅行でしたが楽しい思い出がつくれました。
AUBERGE 赤煉瓦
〒391−0301 長野県茅野市北山車山高原
Tel 0266−68−3330
Fax0266−68−33365
http://www.lcv.ne.jp/~akarenga/


オーベルジュ 赤煉瓦
ペンションの玄関前

ペンションの玄関前

ペンションのドックラン
くつろぐシュリ

チャタロウにひっつきまわるシュリ チャタロウは臭いを嗅ぎまわり
シュリは走り回る
食堂

食堂で仲良く寄り添ってくつろぐチャタロウとシュリ

白樺湖

長門牧場
牛をバックに 恐る恐る馬を覗き込むシュリ


蓼科湖
シュリの得意のポーズ
蓼科湖をバックに
涼しく気持ち良さそうなチャタロウ シュリはチャタロウの横に居るのが
一番安心みたい

車山高原2005年8月・・・・赤煉瓦