ポチ家とつづけての旅行となりました今回は清里へ、今までは夏しか行ったことが無かったのでポチ父の案内で今まで行った事が無いリフトを乗っていくところを中心に案内してもらおうと思ったのですが、着いた日はあいにくの荒れ模様の天気でリフトが動いていなかったのでドッググッズのお店や萌木の村でのショッピングになりました、萌木の村ではハローウィンのディスプレーがあったので記念撮影、翌日もリフトが動いていなかったのでまきば牧場へ暖かったのでのんびりと富士山を見て過ごし昼からは遊歩道を散策、初冠雪の富士山も見れて、素晴らしい景色に満足。最後の日はリフトが動いていたのでハイランドパークへ標高1900メートルで記念撮影、こんな高い所に来たのは初めてで感激、チャタロウやシュリも嬉しそうでした。今回のお宿は友達の紹介で行ったのですが料理もおいしくて幸せでした。

ペンションちゃちゃ
山梨県北杜市高根町浅川清里193−2
Tel 0551−20−7727
Fax 0551−20−7728
http://www5c.biglobe.ne.jp/~chacha/

今回も夜中の出発となりました
今回はあさひを見ることかできました。

鹿の池  ポチ家と合流
シュリの得意のポーズ ポチもカメラ目線でポーズ



八ヶ岳わんこ物語
記念撮影をしてもらって掲示板に
DOG’S GOODS EASY
お店で出合ったおりこうさんのシェパード 私達もおりこうよ?

萌木の村
ハロウィンの飾りつけの前で記念撮影

ペンションちゃちゃ
食堂で ワンの食事です
朝のお散歩 シュリは元気良く走り回っていました ポチも走りたいよ

まきば牧場
天気が良く富士山も良く見えました
ポニーに興味津々のシュリ

キープ自然歩道富士山とせせらぎの小径
森林浴 一休み

清里 2006年10月・・・・ちゃちゃ
展望台から富士山を望む 昨日が初冠雪

ペンションちゃちゃ
お部屋でぐっすり きれいなお花が飾ってありました
出発前に記念撮影

サンメドウズ清里ハイランドパーク
ポチ母さんからプレゼントのダッコベルトで
リフトに二匹で乗りました
ポチは落ち着いて乗っていました

標高1900メートルで仲良く記念撮影

リフトを降りた所にあるドッグラン

ドッグランでひと遊び シュリは元気いっぱい
上機嫌でゴロゴロ

清泉寮で  夕日が沈むのを見ながら帰路に