今度の旅行は温泉に入れたし、ロープウェイに乗ることもできたんだ。両方共はじめての体験でとっても楽しかったよ。ペンションのすぐ裏がゲレンデ、散歩には最高。朝晩の散歩は涼しくてとっても気持ちがよかったよ、このまま帰りたくなかったなあ。お部屋も広いし、天然温泉でパパとママも大満足。
霧がかかっていて景色が十分楽しめなかったのが残念。もっといい時期に行きたいなあ。
パディントンハウス
〒381-0405 長野県下高井郡山ノ内町北志賀高原よませ温泉スキー場
0269−33−5522
Fax 0269−33−5722
フリーダイヤル 0120−26−5522
http://homepage2.nifty.com/paddington/

よませスキー場
やっと到着ゲレンデは広くて気持ちいいよ〜
朝のお散歩
4ヵ月の柴犬と1歳ぐらいのボーダーコリーと仲良くお散歩 子犬のタフさにはチャタロウも負けちゃった
4歳のエリーちゃんと僕うれしいなあ もうすぐ19歳になる看板犬のクリちゃん
目が見えないだけどゆっくりお散歩
東館山高山植物園
ゴンドラに始めて乗ったんだ、乗る時はチョット恐かったけど
山頂で一休み
ノアザミ? ヤナギラン?
サワヒヨドリ?
志賀高原
琵琶池 一沼
プチホテル パディントンハウス
部屋からの景色 玄関前
ワンワン露天風呂
いやだよ〜 のぼせちゃったかなあ
ごくらくごくらく 温泉って気持ちいいね
バスローブを着てかわかしているんだよ M.ダックスのタロウ君も気持ちよさそう あ〜ぁスッキリした
夕方のお散歩
気持ちいいなあ〜 ずっとここにいたいよ
朝のお散歩
気持ちいい 仲良しコールデン 涼しくていいなあ
お別れ前にエリーちゃんの家族と記念撮影 エリーちゃんとツーショット
お部屋でくつろぐチャタロウ
竜王ロープウェイ
べセル ベセルのなかで
霧がかかって何も見えなかった残念 山頂で
霧ばっかり 可愛いパピヨンさんと
とっても涼しくて気持ちいい標高1700mだよ
北志賀高原 2001年8月・・・・パディントンハウス