今回は同じところで連泊ができなかったので別々の所になりましたが、2件ともお料理はとっても美味しく大満足、花闊歩さんではいろんな犬種のお友達が出来て楽しく過ごせました。KUUさんではあまり時間が取れなかったのでチョット残念、ドッグランでお友達と遊びたかっなあ。軽井沢銀座は人人人・・・でワンにはチョットしんどかったよ、ママのお買物に付き合わされて大変、白糸の滝は涼しそうな所なのに、やっぱり人ごみが・・もう少し人の少ない時にゆっくりと軽井沢にもう一度きたいなあ
ペンション花闊歩
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1054−1268
Tel&Fax 0279−84−1088
URL http://homepage2.nifty.com/hanakappo/

わんわんペンションKUU
群馬県吾妻郡嬬恋村大字大前2103−4
Tel&Fax 0279−86−3577
URL http://www4.ocn.ne.jp/~p-kuu/

花闊歩で
仲良しになった三匹

ポチ君 朝のご挨拶 ナナちゃんとクーちゃん

アガサちゃん ゆずちゃん

ゆずちゃんとお子さん

看板娘の夏ちゃん
アガサちゃんといっしょに ナナちゃんとクーちゃん
花闊歩の前で
J.ジェニーでアニーちゃんのお友達<パティ&スフレちゃんと
偶然出会ったの
浅間山の噴煙
KUUで
ショコラちゃんと娘さん ドッグランで

ペンションの大型犬達の朝の散歩 KUUの前で

北軽井沢 2002年8月・・・・花闊歩・KUU
人がいっぱいの白糸の滝
白糸の滝で