1泊だけだっのであまりお出かけはできなかったんだけど近くには馬曲温泉という良い温泉があるんだって、野沢温泉も近いよ、僕は埼玉から来ていたマロ君10ヶ月とお友達になれたんだ、それにペンションにはコギーの親子がいるんだよ、とっても美人なんだよ。ペンションのすぐ前がゲレンデ、散歩には最高。パパとママはコルク粘土の犬作りを教えてもらって夢中になって僕のことほったらかし。
お部屋もきれいし、お料理もおいしかったのでもう一泊すればよかっなーあってパパとママが言っていたよ。とってアットホームなペンションまた連れて行ってね。
ペンション 愛・カーニ
〒389-2303 長野県下高井郡木島平村大字上木島3018−5
0269−82−4576
URL:www5a.biglobe.ne.jp./~i-cani
立派な顔立ちのまろ君と可愛い睦子ちゃん ペンションで教えてもらって作ったコルク粘土の犬、左がママの作、右がパパの作
帰りのインターであった神奈川のさくらちゃん3歳
部屋でくつろぐチャタロウ
まろ君 10M 階段おりれないよー
ペンション前の景色 ペンション 前庭
ペンションの前で まろ君と可愛い娘さんたち
やまびこの丘公園
ティナちゃんの子供達ミューちゃんとルナちゃん
チャタロウとティナちゃん4歳のご挨拶 ノーフォークテリアのラムちゃん
木島平 2000年8月・・・・愛・カーニ