今回の旅行はお土産あさりツアー?としてお友達と出かけてきました。
前日までは雨天気はどうかなあと心配しながら出発、着いたらいい天候、
日頃の行ないがいい人がいるのかなあ、ワンたちの行ないが良かったから晴れたのかな
いきなり大タコ焼きにはじまりみたらし団子、ソフトクリームなど食べまくり
高山では手焼きせんべいに挑戦、古い町並みを歩きながらお土産あさり、
ワンは連れまわされてチョットくたびれ
ペンションでは岩魚の塩焼き、山菜のテンプラなど和風料理とっても美味しくいただきました、
とっても美味しい濁酒までいただいて大満足。
白川郷でも食べ歩き、土産物あさり、チョット人が多かったのが残念、
初めて水芭蕉もみれて楽しい旅行でした
夢染人
〒506−0251 岐阜県大野郡清美村上小鳥789−6
Tel 0577−67−3210
Fax0577−67−3245
http://www6.ocn.ne.jp/~yumesen
大たこ焼きからはじまた旅行  何か予感

残雪の山並みをみながら一路高山へ
飛騨高山
皆で手焼きせんべいを実演



高山でお買い物 ちょっと遅かったかな〜しだれ桜

夢染人
玄関前で集合写真

羊のきぐるみでハイポーズ
夢染人のポメちゃんたち

皆に可愛がってもらって大満足のチャタロウ

てつ君とチョッとにているポメちゃん
まりちゃんと小次郎君 おてんばレイラちゃん
集合写真
かわいい服着てレイラちゃん
白川郷
こんな景色をみながら白川郷へ

白川郷に到着
観光客がいないとこんなのどかな所です
合掌造りと桜、鯉のぼりをバックにそれぞれ記念撮影 チヤタロウ
まりちゃんと小次郎君 レイラちゃんちかちゃんてつ君

後ろは雪だよ厚さ70センチぐらい 犬なし人なしで

つり橋を渡って カモものんびり

残雪の山並み

ここは桜が満開 そろそろ田植えの時期かな

お土産あさり
白川郷を望んで記念撮影

白川郷を望んで
白川郷を望んで記念撮影
白川郷を後に水芭蕉をもとめて
ひるがの高原 分水嶺
水芭蕉の群生
すいせん

水芭蕉 水面に映る水芭蕉

水芭蕉をバックに チャタロウ

飛騨高山・白川郷2003年4月・・・・夢染人