今度の旅行は1泊だけて新しくオープンしたペンションへお友達と出かけて見ました、きれいなお部屋、お部屋の設備も申し分なく快適にすごせました。ドッグランにはアジのセットがありおまけにプールまで付いていて十分遊べて楽しかったよ。帰りには野草料理を食べに行って、奥山高原につつじを見に行ってきました、マテリアでジェラードもたべて、入河屋の饅頭をお土産に買ってと盛りだくさんの旅行でした。
ペロはまなこ
〒431−0421 静岡県湖西市新所字女河浦5957−6
Tel&Fax 053−573−2600
http://www.perro-h.com/

ラリーズカンパニーで
テツ君 チャタロウ
まずはお買い物そしてクチェッタさんで昼食

ペロはまなこのプール
気持ちよく泳ぐ小次郎君 まりちゃん

すぶぬれまりちゃんブルブル 翌日組のボビー君
シャワーできれいにね小次郎君 はやくしてよまりちゃん
玄関前にシャワーがあるのお湯も出るんだよ

チャタロウ

アジリティー
これぐらいはへっちゃらさ チャタロウ
余裕でホーズ チャタロウ 輪だって飛べたよ チャタロウ
ちかちゃん てつ君とちかちゃん
アジリティーの設備もあってみんな楽しめるよ
てつ君
ちかちゃん
小次郎君とまりちゃん
ちかちゃんとてつ君
小次郎君とまりちゃん ちかちゃんとてつ君
前日組みの集合写真
キキちゃん とび丸君
翌日組みのルーシーちゃん てつ君とちかちゃん 翌日組みのウェル君
前日組みと翌日組の集合写真
集合写真 お部屋の様子

奥山高原
野草料理 つみくさ
まりちゃんと小次郎君 ちかちゃんとてつ君 チャタロウ
奥山高原はつつじがきれいに咲いていたよ
浜名湖 2002年4月・・・・ペロはまなこ
奥山高原で