ペンションの全景 浜名湖の日の出
アクアペンション クッチェッタ
〒431−14静岡県引佐郡三ヶ日町大崎78−1
053−526−1110
夏は天気が悪かったので秋に浜名湖へ連れていってもらったの、湖では泊まっていたワンちゃんたちが泳いでいたよ。はじめてのワンちゃんも一緒になって、ぼくも湖にはいろとしたらママに止められてしまったの、チョット泳いでみたかったのに。でもおとなしいパグさんとお友達になったよ。パパとママは夕食が本格的なフランス料理のロジアスで食事、ぼくはおとなしくお部屋でお留守番、朝食は一緒にお供できたの、ママはワンチャングッズのお店があって大喜び、パパは財布の中がさびしそう。
浜名湖 1997年11月・・・・クッチェッタ浜名湖

新館の前で
新館の前で、お店の犬が気になるー いっしょに泊まっていたおとなしいパグといっしょに
新館のお店の前で 泳いでるワンちゃん テラスで テラスで