白馬は以前にも行ったことがあったのですが、雨ばっかりだったので車で走り回っただけで終わってしまいました、今回は仕切りなおしの旅となりました
北陸でぶらんでぃ君とまりんちゃんに合流して始まり
一日目はPONさんの先導でいろいろと連れて行ってもらいました、途中チョット雨に降られましたが涼しくて、のんびりと、とっても気持ちのいい旅行でした
二日目は大王わさび農場によって帰路につきました
ペンションのご夫婦はとってもきさくな方だったので気兼ねもしなくていいし、料理もとっても美味しかったよ
プチホテル グラスハウス
〒399−9301 長野県北安曇郡白馬村北城10195
Tel 0261−72−4746
Fax0261−72−4872
http://www.f7.dion.ne.jp/~grassh
.
小谷で野菜の歓迎

北陸でぶらんでぃ君とまりんちゃんに合流
グラスハウス
テラスから山を望む

ドッグランでくつろぐワンたち
朝の散歩道で


右の建物がグラスハウス

テラスで集合写真

グリーンイグアナの竹千代君とすみれちゃん

玄関前で記念撮影

プランディー君とマリンちゃん 可愛い〜
疲れたよ〜 ペンショナのすみれちゃんと
りぼんちゃん親子
りぼんちゃんに散歩に連れて行かれるチャタロウ
なんでこなんめにあうの
松川河川公園
小雨まじり山があまり見えずチョッと残念

大出の吊橋
ここでは大雨に遭遇しばらく雨宿りしてから
白馬ジャンプ競技場
PONさんです ジャンプ台の上から
黒菱
第三ペアリフトまで車で行けました

車の前を横切る牛さん 牛さんと初めての対面

雪渓

おニューのレインコートを着て朝のお散歩

ペンションの階段の踊り場で、ネックレス可愛いでしょ
リンリンさんの手作りのプレゼントだよ

大王わさび農場
わさび畑、チャタロウはこの水をとっても美味しそうに飲んでいました

大きな虹鱒 40センチ位あったかなあ 水草が気持ち良さそう

記念撮影
水車小屋

帰路の車のなかから夕日を

白馬2003年8月・・・・グラスハウス