今回の旅行は前回雷雨に見舞われてゆっくりできなかった花さじきにもう一度行ってみたいと、花めぐりツアーを企画。満開のはなはな、それに2日ともにいい天気、犬にはちょっと暑すぎたようでしたが花さじきではトミエモンさん達、淡路のお友達と合流してのんびりと楽しいときをすごました。、ハナ&キッスは中庭が広くていろんなワンちゃんと遊んだり美味しいお食事をいただいたりゆっくりくつろぎ、2日目は淡路島明石海峡公園で大阪のマロンちゃんと久しぶりに会ったりととても楽しかった旅行でした。
プチホテル ハナ&キッス
〒656−2341 兵庫県津名郡淡路町楠本1599-1
Tel 0799−72−5380
Fax0799−72−5380
http://www.ne.jp/asahi/hana/kiss/


道の駅「あわじ」
明石大橋

明石大橋を望んで

たこの遊覧船 海鮮丼
あわじ花さじき
ムラサキハナナと菜の花

トミエモンさんと合流して集合写真
ちかてつ家 ポピー
集合写真
淡路のお友達のこどもたち
お父さんの肩車
チャタロウ
まりちゃんと小次郎君 チャタロウ
ポピー てつ君、レイラちゃん、ちかちゃん

小次郎君とまりちゃん
ちかちゃんと小次郎君の兄弟 てつ君、レイラちゃん、ちかちゃん
チヤタロウ

プチホテル ハナ&キッス
中庭で
チヤタロウ
くつろぐまりちゃん
テラスと中庭の様子

野島断層保存館
断層のずれがはっきりと

大きなずれがはっきりと見えます

淡路島明石海峡公園
チューリップ



偶然出合ったマロンちゃん チャタロウ



日陰で休憩のちかてつ家


たこの前で記念撮影

お土産に買ってきた鉢花
淡路島 2004年4月・・・・はな&キッス