今回の旅行はグルメツアーとしてお友達と出かけてきました。
アクシデントがあったり天候にはめく゛まれなかったりしましたが、予定通りペンションではてっさ、ふぐチリ、淡路牛のタタキ、やぶ萬では鯛そうめん、タコの釜飯と美味しいものをたくさん食べれて大満足でした。
淡路のお友達にも会えたし、トミエモンさんにご近所のお寺の五百羅漢をみせてまらったり、鳴門の観潮の時はいい天気で日本丸に乗って大きな渦潮を見てきました。ワンはお留守番が多くてチョッピリ寂しそう。
最後のお花ばたけでたくさん写真をとろうと思っていたら突然の雷雨、残念、残念
つなの丘
〒656−2163 兵庫県津名郡津名町中田1413
Tel 0799−62−2991
Fax0799/62−3590
http://www.lily.sannet.ne.jp/tsunano-oka/

明石大橋

淡路SA
明石大橋を望んで

小次郎君とまりちゃん ちかちゃんとてつ君
チャタロウ 裏庭で

淡路コーギーズのオフ会
集合写真
後ろはベッカムグラウンドだよ
まりちゃん ショコラちゃん
モラン君 クッキー君
てつ君 モラン君
ジュエルちゃん みかんちゃん
蓮花寺の五百羅漢
五百羅漢 山門の仁王像

つなの丘
ペンションの看板犬 おいで君 チヤタロウ
チャタロウ ペンション前で集合写真
観潮
鳴門大橋

日本丸 船について飛び回るカモメ
渦潮
咸臨丸
あわじ花さじき
集合写真
雷の音に驚くワン達

淡路島 2002年11月・・・・つなの丘