チャタロウの系図
父・母 祖父、祖母 祖々父・祖々母
SPELLBOUND PRINCE ALBERT CH(ENG)
SPELLBOUND SILVER DOLLAR
PENGAVIN PETTY KASH
VANITY OF SPELLBOUND
ORMAREON ORINDA OF SPELLBOUND CH(CAN)
FOXASH DAWN PIPER OF ROWELL
ORMAREON ONE’DERFUL
LOVE DANCER OF HOUSE TATEYAMA FCI TOM OF CHITA MOCHIZUKISOW FCI CH(AM)
KARAOLASKA PEANUT OF MALEEN’S
GUINEVERE PENDANDY K K
DORIS OF KOKUSAISOW SPELLBOUND PRINCE ALBERT
AHNFRAN OF KOKUSAISOW
ぼくの名前はチヤタロウです。1992年2月27日生まれのオスのコーギーです。お父さんはイギリス生まれのプリンス、お母さんは奈良県生駒市のラブちゃんです。ぼくも生駒に住んでいます。ネットコーギーズのなかにぼくのお父さんのプリンスがおじいさんだったり、ひいじいさんだったりする親戚が多くて驚いています。
ぼくの住んでいる生駒市では毎年しつけ教室が開かれていて、ぼくもその修了書をもっています。近所では『おりこうワン』で評判です。でも家では『わるワン』『スタコラワン』とか呼ばれています。しかられるとスタコラサッサと逃げていくので。
ほくがこの町に現れたときは『足みじかいねーえ、病気』『立派な耳だーね、大きな目だね、あれシッポがないの』とかさんざん変なことばかり言われましたが最後には『何かお話ししているの』『かわいいねーえ』と言ってもらっていました。そこで『おしゃべりチャタロウのホームページ』って名前をつけたんだよ。今ではコーギーは人気犬種bP、近所にもコーギーのお友達もできて喜んでいます。
ぼくの好きなものは車、ドライブが一番スキです。毎年車で旅行に出かけます。旅のはなしでは写真も入れてお話をするので見てくださいね、病気のはなしも聞いてください。
母 ラブ
父 プリンス