もどる トップ ちょっとステキな新発見!!
つるしがき!!
ちょっと寒くなってきました。
この時期、
家ののき先にしぶがきの皮をむいて
つるしがきをつるします。
3週間ほどすると、あまくなってきます。

 

 

2012年11月11日(日曜日)
2005年11月18日(金曜日)から干し始めました。 12月9日ごろにつるしてあったのをはずしました。 12月7日ごろにつるしてあったのをはずしました。
2005年11月20日(日曜日) 2004年12月11日(土曜日) 2003年12月14日(日曜日)
2004年11月18日(木曜日)から干し始めました。 2003年11月16日(日曜日)から干し始めました。 1週間ほどたった、つるしがきです。 2002年11月17日(日曜日)のつるしがき 2000年11月19日(日曜日)のつるしがき
もどる トップ ちょっとステキな新発見!!