リョウコ/ryoco


小中高で完全文系、地味に過ごす。
大学はなんでか理系(?)の関西大学総合情報学部。
ほとんど勉強はついていけなかったけど
パソコンとかインターネットとか知れてラッキー。
サニーデイサービスを知る。
4年で卒業できず。
ふらふらと適当に過ごした後
なんとなく就職。
今はなんとか会社員続けてます状態。

あれこれ凸凹しつつ
ささやかな幸せ集めてにこにこしてたい。
そんな、素敵な音楽やモノやヒトがすぐ近くにある生活をこころがけてます。

***

interstellar overdrive webって名前で
このサイトはほそぼそとやってます。                                    
サニーデイが現役のころは
メンバーにまつわるお遊びページを作っていたので
まだまだインターネットが普及しきれてなかった時代、
メンバーが書き込んでくれたりラジオで話題にしてくれたりと
当時はほんとドキドキの経験をしました。

そのころネットを通じで知り合った人の中には
いまだに連絡をとりあったりしてて
ほんとにいい思い出のあるネット生活でした。
その思い出と
これからの自分の日々の暮らしのスパイスとして
まだまだ(?)続けていくつもりの
このサイトでございます。


どうぞよろしく。



rosyko@kcn.ne.jp