あなたの芸術性診断

あなたの芸術性を診断します!お気軽にどうぞ! 製作・タチカワ教材 
質問1 あなたはシルクスクリーンの事を知っていますか?
質問2 この中であなたが選ぶとしたら?
質問3 あなたが魔法を使えるとしたら?
質問4 この中であなたが選ぶ色は?
質問5 あなたが絵を描くとしたらこの中でどんな絵?
質問6 あなたがどれかにならないといけないなら?
質問7 あなたは何歳まで生きると思いますか?
質問8 あなたの自分で判断した性格を1つ選ぶとしたら?
質問9 あなたは絵を描くのはうまい方だと思いますか?
質問10 あなたはこのような診断を信じますか?


(C)Copyright 2000 Tachikawakyouzai Corporation. All rights reserved.