000000
お客様の声(BBS)
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ ★必須
Eメール ★必須
(メールアドレスは入力しても表示されません)
題  名  
コメント  ★必須
 
↑荒らし対策のため、未記入でお願いいたします。
イメージ
(あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
−この掲示板の利用について-

この掲示板は『金魚すくい本舗(金魚屋の息子)』をご利用になられた方の感想を書いてもらうBBSです♪
金魚屋は夏場は地獄のように忙しくなるため返事はほとんど書けないと思いますが、感想を書いてもらえるとものすごく励みになります♪

【書いてもらえると嬉しい情報】
実際に金魚すくいをされた場合、ポイの号数の違いのサンプル情報の提供をお願いいたします。
必要な情報は
・『ポイの号数』
・『対象年齢』(幼稚園児・小学校低学年・小学校高学年・中学生・大人・老人など)
・『すくった数の平均』(ばらつきはあるでしょうが、だいたいどれくらいすくえたかをお書き下さい)

例)
ポイの号数サンプル
ポイの号数…5号
対象年齢…幼稚園児〜小学校高学年
すくった数の平均…幼稚園児は0〜1匹。小学校低学年は0〜2匹。小学校高学年は3匹くらいでしょうか。
幼稚園児は何度やってもまったくすくえない子もいれば、何匹もすくえる子もいて平均がとりずらかったです。

というような感じで…


楽しかった 投稿者:ぱぱぱ 投稿日:2023/11/13(Mon) 07:55 No.981  
0314.gif去年に続き2回目購入となります。
金魚さんたちはみんな元気でした。
元気すぎて子供(小学校低学年から下)も大人も苦労していました、ポイがちょいと丈夫過ぎたのか上手い人は結構すくってました。
すくった平均は1匹有る無し(3匹あげていました)
4409 小赤400尾(9/18〜12/31) 1 個
7050 金魚すくいポイ200枚(5号) 1 個
8020 ひも付き袋(2号)100枚 1 個
お礼☆ 投稿者:kamda 投稿日:2023/09/20(Wed) 17:45 No.980  
0201.gif金魚300匹と道具セット購入しました。
金魚はどれも元気な状態で届きました。
イベント当日も子供たちに喜んでもらえました。

ポイは4号にしましたが思ったより紙が強かったので
小学校低学年ほどの子供でも10匹以上救う子も居ました。
次は5号でもいいのかな〜と思ったりもしました。

来年も金魚すくいをするならこちらにお願いしようと思います!
ありがとうございました(^_^)
ありがとうございました 投稿者:fujiwara 投稿日:2023/09/16(Sat) 09:07 No.979  
0101.gifコロナ過で4年お祭りが開催されず、その間に以前お願いしていた金魚やさんが使えなくなり困っていた時にこちらを見つけてお願いしました。しょうがいのある人もどなたでも楽しめる金魚すくい屋として、数量も多く仕入れましたが金魚が死んでいることもほとんどなく助かりました。4年ぶりに子どもたちの楽しんでいる姿を見ることができてうれしくなりました。来年もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
無事に届きました 投稿者:山田 投稿日:2023/09/04(Mon) 16:56 No.978  
0101.gif800匹購入させて頂き死んでいたのが5匹程でした そのほかの子たちは元気に泳ぎ回っております 学区民の金魚すくいで活躍してくれると思います 暑さの中発送作業ご苦労様でした また宜しくお願いします
秘密にしときたいぐらい『... 投稿者:黒須 輝人 投稿日:2023/08/25(Fri) 17:27 No.977  
0101.gif毎年この時期に行われる地域祭りの金魚すくい用に購入させていただきました。
始めて、金魚のネット注文でしたので心配しておりましたが、めちゃくちゃ元気で
ダンボールで蓋をしとかないと、飛び跳ねて外に出てしまうほどです。
ありがとうございました。また来年、よろしくお願い致します。
いつも安心です 投稿者:弓田 昌子 投稿日:2023/08/25(Fri) 12:23 No.976  
0520.gif4年ぶりの夏まつりで金魚すくいを再開できました。
いつも以上に元気な金魚が届き、待ちかねた子どもたちが喜んですくっていました。
ポイは6号です。幼稚園児で2匹、小学生で4・5匹、中学生で5・6匹くらいはすくっていました。
すくいかたを教えるとすぐに上手くなります。
以前は5号ポイを使ったのですが、あまりにもすくえてしまうので、今回から6号ポイにしましたが、充分すくえました。
ありがとうございました! 投稿者:福岡紀子 投稿日:2023/08/22(Tue) 09:40 No.975  
0404.gif台風の影響とお盆の交通事情を考慮して前日到着にしていただきました。
1000匹中1匹死んでいたくらいで、とても元気な金魚でした。
ポイの号数  5号
対象年齢   幼稚園児〜大人
平均     3匹前後

金魚すくい好きな方は何十匹もすくっていましたが、姉金はとても元気がよくなかなか難しかったようです。
また 来年もよろしくお願いいたします。
無事に届きました 投稿者:佐藤和可 投稿日:2023/08/14(Mon) 12:25 No.974  
0101.gif8月14日午前中に無事、届きました。早々にご対応頂きありがとうございます。姉100匹みな生きが良く水槽で元気に泳いでいます。『金魚が届いたら』はとてもわかりやすく対応することができました。ありがとうございます。
元気なとても金魚たち 投稿者:松本 投稿日:2023/08/13(Sun) 16:48 No.973  
0201.gif指定日通りに無事到着しました。
台風の影響で開催が1日順延となり、予定日より1日経過したにもかかわらず、とても元気に泳いでくれました。
ポイの号数 5号
対象年齢 幼稚園〜中学生
数平均  幼稚園児 0〜5
     小学生低 3〜7
     小学生高 3〜10
     中学生  5〜10
予想よりポイが強靭(笑)でみんな楽しそうにすくっていました。
お祭りですし、金魚すくいはすくってなんぼですから
理想的な盛り上がりでした。
中には、あまりにも破れないので姉金を狙い撃ちしていた子もいましたよ。
到着連絡 投稿者:加藤幸男 投稿日:2023/08/13(Sun) 12:49 No.972  
0101.gif8/12午前中に届きました。
死着は有りませんでした、しっかりした梱包有り難うございました。
4年間コロナで中止してました納涼夏祭りが今年は出来る事になり、以前購入していた金魚屋さんが廃業しましたのでネット探して手配しましたが、初めてでしたので無事に元気な状態で着くか心配しましたが大丈夫でした、また来年度もお願いすると思いますので その時は宜しくお願い致します。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -