000000
真ぷにBBS
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

元気! 可愛い!金魚たち 投稿者:マミー 投稿日:2019/06/22(Sat) 17:35 No.210  
0422.gif準備万端で待ち受けていると10時半に到着。
すぐに 水槽へ。 全て元気!!!
午後帰って来た小学生、早速に金魚をすくう。
今年も全国大会行きたいと、真剣に取り組む。
そして一言「あ!こいつら大和郡山の金魚と同じくらいげんきや!」
あの、、、、大和郡山の金魚ですが、、、 笑
楽しくすくって、楽しく育てたいです。
でも大きく育ちすぎたら、すくえなくなっちゃう、、、


感謝! 投稿者:もとおせんせ 投稿日:2016/09/08(Thu) 00:18 No.209  
0105.gif9月3日無事金魚届きました。500匹、みんな元気でした。
高校学園祭での金魚すくいでしたが、大好評のうちに終えることができました。何よりも丁寧なHPのお陰でした。
本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、必ず利用させていただきます^^。


ありがとうございました 投稿者:小島 穣 投稿日:2015/08/09(Sun) 17:55 No.205  
0101.gif8月1日 金魚が無事届き、お祭りを終えることが、できました。
金魚も、元気に届き、金魚すくいも好評でした。
また、来年もお願いしたいと思っています。
暑い日が、続きますが、頑張って下さい。


暗殺教室という漫画で 投稿者:暗殺教室マニア! 投稿日:2015/01/14(Wed) 00:31 No.204  
0101.gif金魚を串焼きにして食べるキャラクターがいるんです…!
本当に美味しいのか…
自分で試すのが怖いので是非試していただけると嬉しいです!


無事におわりました 投稿者:子ども会 投稿日:2014/09/15(Mon) 16:51 No.203  
0202.gif9月14日日曜日朝10時からの地域の祭りで使用するのに当日配送か、前日配送か迷いました。(前日にすると一晩どうするねん?当日にするともし誤配などで間に合わなかったらどうしよう?などと到着まで冷や冷や!何度もメールで問い合わせ、最寄りの営業所止めにして取りに行くことにしました。でも何時に郡山を出て、何時に営業所に届くかもはっきりした時間はわからず大阪だから朝一番につくと思うが確実とは言えない、との返事で当日朝8時までまた冷や冷や。8時に最寄りの営業所に電話をするとついたとのこと良かった!急いで車で取りに行き(会場から営業所まで車で5分というのも恵まれました。今度は中身を空けてみて、死着がどのくらいいるのかドキドキ!
すると全部生きていました。「金魚が届いたら」というのを
前もってコピーしてその要領で金魚を移してしばらくして1匹だけ寿命が尽きそうなのをすくって出しましたがそのほかは
みんなとっても元気、元気!!5号のポイでフルセットを2つ購入、700匹の金魚、小学生以上は5号のポイで、未就学児は4号のポイですくってもらうよう決めましたが。どの歳の子でもすくえる子はすくえるし、すくえない子はすくえないです。要はコツを知っているかですね・・。ただ、小さい子は4号でもすぐにやぶれちゃうのでポイ2個あげたい気分。(笑)でも子供たちはとても楽しそうに頑張って取り組んでいました。さあ、子ども達に何匹ずつ持って帰ってもらおうかな?2匹ずつにしたら、最後の方には残っている金魚が少なくなったらすくいがいがなくなるのでは?と思い最初はすくってもすくえなくても1匹ずつ持ち帰り、でも親が持って帰っても育てるのに困るとの理由で半分以上は持って帰らなかったかな?最後は祭りに来ているみんなに声かけし、持って帰ってもらいましたが、それでもまだ半分は残ったかな?今私の家に持ってきて酸素を送り込んで来週の21日の町会の子ども会で敬老の日のお祝い会の金魚すくい、この本物の金魚を使おうかな?頑張れよ金魚たち!!今回は初めての申し込みでドキドキすることが多かったですが、色々とホームページで親切に詳しく説明して下さり
助かりました。もう朝一に到着することも分かったので今度からは安心!またの機会があればぜひ注文させて頂きます。


無事終了! 投稿者:山口義明 投稿日:2014/09/03(Wed) 17:00 No.202  
0101.gif2回目の注文でしたが、死着は姉1匹のみで大盛況で終わることができました。来年も機会がありましたらよろしくお願いします。


元気な金魚 投稿者:小山大成 投稿日:2013/10/11(Fri) 17:29 No.150  
0101.gifとっても元気な金魚達です!400匹死着なしでした。岩手県で午後着で心配でしたが全然大丈夫でした。2〜4時の予定着でしたが4時前に到着しました。
400匹で岩手まで元気に移動してきたなんて金魚はすごい!と実感しました。
ありがとうございました。また注文します!


大盛況♪ 投稿者:小笠原先輩 投稿日:2013/10/03(Thu) 19:19 No.143  
0101.gif金魚屋の息子様 こんばんは

先日、町畑小学校大バザー!で金魚を購入させて頂きました父親委員会の小笠原です^^

お陰様で今年も大盛況でしたよ〜☆
金魚にスーパーボールと子ども達の笑顔120%全開です
死着も【0】で尚且つ嬉しいおまけ(死着を想定しての事だと思いますが)も入っていて何一つ文句ありません!

来年も小学校バザーでは金魚+スーパーボールは決定事項ですので、その時は是非ともまた宜しくお願い致します^^
本当に本当にありがとうございました m(_ _)m


元気! 投稿者:社会福祉法人 珠寿会 投稿日:2013/08/30(Fri) 14:27 No.131  
0101.gif無事死着0で到着しました。元気な金魚をありがとうございますm(__)m 明日お祭です…台風接近中で天気が心配ですが…(^_^;)


お礼&感想 投稿者:大阪の子猫 投稿日:2013/08/12(Mon) 20:32 No.105  
0310.gif今回初めて買わせて頂きましたm(__)m

2才の子供に100ぴきの金魚達のセットを購入しました♪

一匹も弱ってる子達はいなく、
三日目になろうとしてますが、元気にしてます(*^^*)

届いた当日四人の子供で、
一時間でポイが無くなるほど
おおはしゃぎ♪

金魚は大変だけど…
子供達は目キラキラ
笑い声や叫び声が
自転車置き場まで聞こえるほど(*^^*)

楽しいひとときを頂きましたm(__)m
ありがとうございます(^^)

忙がしい中追加をさせて頂いて、
今日もルンルン♪
五匹一度にすくっても器に入るのは二匹(*_*)

それでも何度も何度も頑張ってすくいを頑張ってます(*^^*)
本当にありがとうございました\(^-^)/

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -