【金魚屋の息子】サイトマップ
【金魚屋の息子】 −---Plan

----Plan


ここには今後、追加していきた内容をのっけることによって、
わすれっぽい自分への戒めとする目的です(笑)

ホームページにのっけてほしい内容があるばあいは、下記のフォームから送って下さい♪
※その内容をのっけるかどうかはわかりませんのであしからず…

   ☆2001/06/07★ → ☆2001/06/09★終了
金魚に関する掲示板と、その他の話題の掲示板を作る。
   →設置終了♪


   ☆2001/06/07★
◇金魚関連のリンクを乗っける。
できればコメント付きで。


   ☆2001/05/16★
◆うちのHP上で金魚・金魚すくいのセットなどを注文できるようにする。
今まででもメールで注文などが何件かきたんだけど、たしかに金魚すくいのセット
とか普通には買えないから大変だなぁと思って。


   ☆2001/05/16★ → ☆2001/05/30★終了?
金魚の種類を写真付きでのっける。
リュウキンってどれなの?とかっていう質問がけっこうあるから。
自分では普通になってたんだけど、普通はそりゃしらないはなぁ…って思った。
ただ、写真とるのがめんどくさくてなかなかのっけれないと思う(笑)

  →一応、写真じゃないけど、金魚の画像で説明をのっけたからもういいよね?


   ☆2001/05/16★
◆餌の種類をのっける。
店で聞いて♪って書いてたんだけど、店で聞けないからインターネットで
調べてる人だっているでしょ?って言われたから。
たしかに、なるほどって感じ。


   ☆2001/05/16★
◇水換えの方法をのっける。
水を換えるのって結構むずかしいので、ちょっとしたテクニックを書いて
おいたほうがいいかなぁ?と思って。


   ☆2001/05/16★
◆病気の種類をのっける。
いちばん質問をうけるのがこれ。
ほんとうは素人判断はダメなんだけど、簡単にわかる部分なんかはのっけて
おいたほうがいいかなぁって思って。
ただ、めんどくさいので、これも更新はなかなかできないと思う(笑)


   ☆2001/05/16★
◇スケルトン金魚の写真をのっける。
以前日記でスケルトン金魚について書いたんだけど、写真が見たいって
メールがいっぱいきてるから。
他のサイトに写真がないかいろいろ調べたんだけど、今のところ見つからず…
実際に見に行く機会がなかなかないので、次に行ったときにはぜひとも写真
を撮りたい!!

ぷにのHPにのっけてほしい内容などのご要望があればどうぞ♪


HOME