【金魚屋の息子】サイトマップ
【金魚屋の息子】ぷにマインド

トランクス派の憂鬱


1999/11/18 23:06:31


みんなはどんなパンツを愛用してますか?
汚れ具合で健康診断のブリーフ?
もっこりもこもこのビキニ?
キムタクも使用してるボクサーズパンツ?
禁断の果実、女性用パンティ?
それとも開放的にノーパン?

ぷに君はトランクス派。
昔はブリーフでした。
当然グンゼの白ブリーフ!!
ゴムの部分に名前書いてました(笑)

トランクスに変えようと思ったのは中学1年の冬やったと思う。
ちょうど色気づいてくるころやね♪
ただ、トランクスに替えることによって、この後ぷに君に恐ろしいことが起ころうとは当時のぷに君は知るよしもなかった...

はい、ということで初トランクス日の話です。
初トランクス日には体育がありました。
ぷに君の気持ちはよくわかります。
体育と言えば着替え。
他の人のパンツを見ることのできるチャンス♪...じゃなくて、パンツが見られる場です。
かっこよくトランクスで決めてみようとしたのでしょう。

この日の授業はマラソンでした。
そこで地獄は起こったのです!!
いつものように普通に走っていたぷに君は異変を感じていました。
ち○ち○がパンツにすれるのです。
当然のごとく、ち○ち○はピンコ立ちです。
中学1年といえば、漫画で女性のおっぱいが出ているだけで、それをおかずにできてしまう年頃...
思春期まっただ中のぷに君がピンコ立ちになるのを誰が責めることができるでしょうか?
しかし悲しいかなジャージではピンコ立ちになっているのを隠すだけの能力はありません。
困ったぷに君は、走って横っ腹が痛いという様子をかもしだしながら、腹を押さえるふりをしてち○ち○を押さえてました(笑)
んで、仮病を使って見学しとけばいいものをその状態のまま走り続けたのでした。
ぷに君本人はばれてないつもりなんですが、今冷静に考えてみるとそんな状態でばれないはずがないなぁといまさならがら恥ずかしいです...
それでもこりずにトランクスをはき続けたぷに君は偉いと思います♪
っていうか、それがやみつきになったのでしょうか(笑)

とにかくトランクスをはいている人は、みんなこの恐るべき出来事を克服してきた人たちばかりだということを知っておいてください。




これは空メールボタン。
押すとぷにが喜びます♪
感想とかいちいちメールで送るのがめんどくさい人はこちらをどうぞ。
あと、初めて来た人とかも押してくれるとうれし〜。

何かいいたい人はこちらに→





[ 【金魚屋の息子】 ][ ぷにマインド ][ 【金魚すくい本舗】 ][ 【金魚すくい販売】 ]
日記→[ 【金魚屋の息子】HIDEBU Diary ][ 【金魚屋の息子】ぷにの金魚屋日記 ][ 金魚屋の息子HIDEBUの金魚屋日記 ][ タマホームで建てる家 ]