【金魚屋の息子】サイトマップ
【金魚屋の息子】ぷにマインド

にょ〜って…



これは数年前の出来事です。
---
金魚池の上をヘビがにょ〜ってやってきたので、金魚をすくう網で追っ払おうと思ったら、ヘビがその網をつたってにょ〜って上ってきて、どうしよう?どうしよう?と思ってるうちに手の近くまで来たので、反射的にヘビのクビを左手でキャッチしたのだが、持ちどころが悪かったらしく、反転してきたヘビにかぷっと噛まれ、びっくりしてしまい声が出ず、ヘビをぶら下げたまま家族の元へと向かい、声が出ないのでヘビに噛まれましたとジェスチャーな今日この頃。




これは空メールボタン。
押すとぷにが喜びます♪
感想とかいちいちメールで送るのがめんどくさい人はこちらをどうぞ。
あと、初めて来た人とかも押してくれるとうれし〜。

何かいいたい人はこちらに→





[ 【金魚屋の息子】 ][ ぷにマインド ][ 【金魚すくい本舗】 ][ 【金魚すくい販売】 ]
日記→[ 【金魚屋の息子】HIDEBU Diary ][ 【金魚屋の息子】ぷにの金魚屋日記 ][ 金魚屋の息子HIDEBUの金魚屋日記 ][ タマホームで建てる家 ]