【金魚屋の息子】サイトマップ
【金魚屋の息子】ぷにマインド

永遠の疑問2



女性が走ったときにたわわに揺れるおつぱいは我々メン達にとって永遠のあこがれですが、あこがれと同時に「当の本人はどんな感じなんだらう?」と疑問も生じるわけで。
「男のアレが走ったときにブラブラ揺れた時と同じじゃないの?」と言われたことがあるが、本当にそうなのか?
ちなみに、若かりし頃や溜まってる時にアレがぶらぶら揺れて刺激されると、本人の意思とは無関係にマイサンがやる気を出してくるのを、俺以外の野郎どもはどうやって回避しているのか?




これは空メールボタン。
押すとぷにが喜びます♪
感想とかいちいちメールで送るのがめんどくさい人はこちらをどうぞ。
あと、初めて来た人とかも押してくれるとうれし〜。

何かいいたい人はこちらに↓





[ 【金魚屋の息子】 ][ ぷにマインド ][ 【金魚すくい本舗】 ][ 【金魚すくい販売】 ]
日記→[ 【金魚屋の息子】HIDEBU Diary ][ 【金魚屋の息子】ぷにの金魚屋日記 ][ 金魚屋の息子HIDEBUの金魚屋日記 ][ タマホームで建てる家 ]