【金魚屋の息子】サイトマップ
【金魚屋の息子】ぷにマインド

過去最高のいたずら



過去のぷにぷに日記からの抜粋です。

----------------------------------

突然だが、おいらは風呂が好きだ

シャワーじゃなくて、風呂だ。

暑い夏でも、熱い風呂に入って、
「くはぁ〜...」
って言うのが好きだ。
(でも、今の家はユニットバスだから、狭くていかんね。)

で、風呂上がりは腰に手を当てて何か飲む!!
もちろんノドをゴキュゴキュならして!

これで決まりでしょ!!


そういえば、風呂で思い出した。

昔風呂に入っててのぼせて鼻血をだした時があった。 (小学生時代、鼻の粘膜が弱いらしくしょっちゅう鼻血を出していた)

しょっちゅう鼻血を出していたおいらは、鼻血を見るのはなれっこで、それどころか
この鼻血がどれだけ出るんだろう?
と思って、桶に鼻血をためだしました。

で、けっこう満足いく量が溜まり、
その血をどうしようかなぁ?
と考えたところ、悪魔ひろゆきが面白いことを思いつきました。

思い立ったが吉日。
さっそく実行にかかりました。
その血を体中に塗りたくって、風呂場に上向きに横たわり、か細い声で(しかし外の弟に聞こえるような声で…)弟の名前を呼びました

なにもしらない弟はしばらくしたら、風呂場にやってきました。

弟「なんか呼んだ〜?」

俺「・・・」

弟「おーい」

俺「・・・」

弟「開けるでー。ええかー?」

ガラガラ...

弟「…!?」

おいらはこの時の弟の顔を忘れることが出来ません。
ぷっ、くくっ、今おもいだしても面白い・・・

最初なにが起きているのか把握出来ないで、唖然としている弟だったが、しだいに状況がわかってきたのか、見る見る顔色が蒼くなっていった。そして・・・



「テレビ...」

…と訳のわからん台詞をつぶやいきやがった。
(いまだになぜテレビだったのか?本人に聞いても怒って教えてくれません)

あまりにも驚異的なくらい面白かったから、笑いをこらえることが出来なくなって、ここでばれてしまったが、
いやぁ…面白かったなぁ・・・


そういや、歯ブラシにわさびをつけて渡したり、おでんのごぼう天のごぼうを抜いて、中に辛子をたっぷり詰めたり、...ってもうまだまだ書ききれんくらい、弟にいたずらしてるなぁ...

う〜ん、俺いつか弟に殺されるかも…



これは空メールボタン。
押すとぷにが喜びます♪
感想とかいちいちメールで送るのがめんどくさい人はこちらをどうぞ。
あと、初めて来た人とかも押してくれるとうれし〜。

何かいいたい人はこちらに→





[ 【金魚屋の息子】 ][ ぷにマインド ][ 【金魚すくい本舗】 ][ 【金魚すくい販売】 ]
日記→[ 【金魚屋の息子】HIDEBU Diary ][ 【金魚屋の息子】ぷにの金魚屋日記 ][ 金魚屋の息子HIDEBUの金魚屋日記 ][ タマホームで建てる家 ]