【金魚屋の息子】サイトマップ
【金魚屋の息子】ぷにマインド

飲尿療法


1999/ 7/ 3 03:32:04


今だから言えることがある!
そう、これはもう時効。たぶん・・・

いや、だめ。
やっぱまずいって!!

(それは気のせいだよ、ひろゆき君。)

えっ、そうなの。

(そうだよ。それにきみは言いたくてしょうがないんじゃないのかい?)

そ、そんなことないよ。

(そうかい?現に理性では気のせいの訳がないと気づいているのに、それには気づかない振りをしてるんじゃない?)

そ、そんなこと...

(きみはきっかけがほしかったんだよ。ほら僕が背中を押してあげる。)

あぁ・・・

そうだ、僕はこれをまってたんだ!
ほんとは言いたくて言いたくてしょうがなかったのに。
ありがとう・・・


...というわけで。

おいらは結構、風邪とかを引いてしまう虚弱体質君なわけで。

やっぱ会社に勤めてると体が資本なわけで、おいらとしても何とかせにゃあなぁ…と、俺は俺なりに考えてたわけだ。

そこで出てきたのが飲料療法!!

って普通の人なら飲料療法が真っ先に出てこないね。
おいらだから出てきたのよね。
ちょっと優越感♪(←これは人間的に間違い)

しかも、ちゃんとした本を読んだわけじゃなくて、さくらももこの本(名前はわすれたが、さくらももこの飲尿療法体験が書いてあった…)を読んで決断したあたり、俺らしいっちゅうか男らしい!



尿には体の情報がいろいろ入っていて、それを感知できるのがのどなんだって。
あぁ嘘くせえ!!

なんでも、朝一の尿がいいらしい。

決意した翌朝、どうしようか一瞬躊躇。
とりあえず、紙コップに尿をいれる。
ジョボジョボジョボ...
コップの3分の2ほど入れる。
入れ終わった紙コップをじっと見つめる。
生暖かい・・・

ゴクッと唾を飲み込む・・・
飲もうとして2度ためらった・・・
・・・が、俺も漢(おとこ)。

飲みましたよ。 ゴクゴクッっと。喉を鳴らしてね。

飲み終わったときはなんか大人になったような気がしました・・・



ということで、はじめた飲尿療法。
一週間位したら、体中にしっしんのようなものができてきました。
でも、あわてないあわてない。
さくらももこの本にそう書いてあったもん。
さくらももこさまさまやね。
んで、また一週間位するとしっしんがきれいに消え去るの
このころから体調に変化が・・・

尿を飲んで1、2時間後くらいに、おなかがゴロゴロいいだして、超下痢になるの。
んで、全部出しきった後はもう
体が軽くて軽くてって感じで1日がハッピーハッピーって感じになるの。



元手かからずに(だって自分の尿だし)、健康になれるなんて
飲尿療法ばんざーい!!




その飲尿療法も2ヶ月くらいでやめました...



だって、まずいし・・・


いくら飲んでも慣れないし・・・


尿だし。




これは空メールボタン。
押すとぷにが喜びます♪
感想とかいちいちメールで送るのがめんどくさい人はこちらをどうぞ。
あと、初めて来た人とかも押してくれるとうれし〜。

何かいいたい人はこちらに→





[ 【金魚屋の息子】 ][ ぷにマインド ][ 【金魚すくい本舗】 ][ 【金魚すくい販売】 ]
日記→[ 【金魚屋の息子】HIDEBU Diary ][ 【金魚屋の息子】ぷにの金魚屋日記 ][ 金魚屋の息子HIDEBUの金魚屋日記 ][ タマホームで建てる家 ]