タワーけものの説明

 タワーけものとは、ひたすら、天を目指して塔を建てるというゲームです。
 とりあえず、ゲームにユーザー登録したら、塔に宝を設置して、魔物をやとい、罠を仕掛けて休憩してみましょう。すると、お金が入ってきます。
 そのお金を使って執事を雇います。
 執事を雇ったら、塔の建て増しに入って、お金を払って塔を高くしていきましょう。
 この繰り返しで、だんだんと塔を高くしていきます。
 ある条件が整ったら、メニューの、・施設というところで、新しい建築物を作れるようになります。
 新しい建築物が加わると、休憩のときに、本を読んだり、礼拝堂でお祈りしたりすることができるようになります。
 本は、何度も読み返してください。すると、また、新しいイベントが追加されていきます。
 このゲームは、通常24ターンで、一度終了するようになっています。ゲーム中の終了から、ちゃんと終了作業をすると、次からは最初に登録したハンドルとパスワードで、前のゲームを続きを楽しむことができます。
 休憩のときの作業は、3ターン分になります。
 もし、動作が重いなって感じても、ブラウザの更新ボタンは押さないでください。エラーになると思います。また、フラウ座の戻るボタンも押さないでください。
 あんまり、動作が重いということでしたら、ゲームに入ったメニューの、「・システム」というところに、文字サイズの設定とか、画像を試用するかなどの設定がありますので、調整してください。
画像を表示しないようにすると、かなり軽くなります。
 気をつけなければいけないのは、お金が0になったら、塔を閉鎖しなければなりません。

 なにか分からないことがありましたら、MILEのページの掲示板で、お聞きください。

 タワーけものは、まかまか般若波羅蜜さんのホームページ まかまか般若波羅蜜のどんぞこCGIからいただきました。
 楽しいCGIを配布していただきまして、ありがとうございました。
 それでは、皆さん、お楽しみください。

戻る