プロフィール

HN おっぱ
由来 うーん、、、「おんぶ」のことを「おっぱ」とも言います。
でも、本当の由来はハングルで「お兄ちゃん」という意味からいただきました。
人に頼り頼られる、支えられて生きている・・・そんな思いも込めてます。
誕生日 全国的にゴールデンウィークといわれる5月3日生まれの牡牛座
でも、あんまり祝ってもらった覚えはない。(;_q))クスン       おうし座
年齢・本名 意味はないけど・・・内緒にしときます。
深く追求しないでくだされ。(^人^)、オ、ネ、ガ、イ。
血液型 大きいO型
ちなみに身長は182pあります。
生息地 奈良の山間部
趣 味 映画・音楽・美術鑑賞

カラオケ・・・酔い覚ましにサイコーです。

最近はPCも・・・と言いたいけれど、他力本願な性格ゆえ、なかなか上達しましぇ〜ん(^_^;

あと、食べ歩き。友だちとよく飲んだり食べたりしています。

好きなスポーツ ボールゲーム全般・・・下手の横好きです。(^^;)ゞポリポリ
              でも、ゴルフはしません。

スキーも好きです。スペシャルボーゲンですが・・・

こんな人です。(*^^*) ヘヘヘッ

 

TOPに戻ります