Nashuaの顔面骨折

 クリックすると大きい画像にとびます
 すべて80〜90Kサイズです。

 2001/3/22 北海道のばんけいスキー上でワンメイクで顔面強打
 鼻骨・眼窩骨折した際の記録です

 12月のときのですが怪我する直前はこんな感じでした

そして怪我後はこのように・・・
 
  
 ・事故翌日
 ケンカやボクシングのあとみたいですね。顔の面積も膨れ上がってます

まるで死んでるかのようなナイスショット

 かなりやばいアップです


鼻の骨折具合がよくわかります

 ・入院二日目
手術の直前です。顔の細かい傷はきれーになってます。でも鼻まがってる〜


アップです。顔が膨れてるのと、おめめが真っ赤なのがわかりますね
                                   
*撮影者 4枚目まで 黒大臣
 

・入院一週間後
鼻の固定具つけてます。多少顔の腫れも引いたかと

おめめの赤いのもだいぶとれました。この頃には視力もだいたい回復

 退院後
 まだ鼻が曲がってたので応急処置のテープです

アップです。眼の下の傷跡わかるかな?
6月(退院後2ヶ月)の写真です
傷はテープで隠してます

7月末(退院後三ヶ月半)、このコンテンツ編集してます(笑)
写真じゃ傷がわからないくらい回復しました
  *撮影者 5〜11枚目 おかん、12枚目 Nashua

 そのうち入院日記もアップする予定です

 
                トップへ戻る