東風荘でのお友達です      10試合以上うった人たちを列挙しています。

(1998/9/10現在)

 
ハンドルネーム
コメント
4人打対戦成績
 3人打対戦成績
眼鏡はなーん 
なかなかまじめにうつことはありませんが、まともにやったら勝てません。別名差込魔人1号
117勝116敗
30勝19敗
皐月賞馬
同じくむっちゃ強いです。皐月賞馬とはジェニュインの意です。 
差込魔人2号。転居後音信不通。戻ってきて〜
68勝61敗
 2勝2敗
黒大臣
危険な生友。アングラ大好きくんです
32勝39敗
3勝19敗
ぱくりママ
牌れーつのおっぱい大好きなクラブママ
13勝16敗
59勝31敗
ひとひら☆友
牌れーつのお姫様です。民にRをお配りになられております  
49勝36敗
範間刃牙
牌れーつのHP担当。Nashuaにはサンマで弟子入り中。しかし、師匠の方が負けてます(笑)
5勝4敗
30勝34敗
roku。
牌れーつのサンマ親方様です。とにかくサンマは強いっす。牌漁王杯過去三度優勝  
27勝40敗
紅媛鼎王女
ホント勝てない天敵です(^^;) いっぱい貢献してます
22勝36敗
1勝2敗
しろっこ
チャットが楽しい牌れーつのお友達です
0勝1敗
29勝23敗
★ジャン強★
牌れーつのトーナメント王のおじさまです。
3勝3敗
24勝21敗
りっか
東風荘初めて初期からの知り合いです。就職おめでとう
19勝26敗
 
RUPIN III世
牌れーつのケツマニア♪ 機種依存文字は使わないようにね
0勝2敗
19勝24敗
sususususu
魔人軍団4号。ラン卓のつわものです。
17勝25敗
 
ミスツル
牌れーつでサンマに魅せられた一人。6・7月の牌漁王杯チャンプです  
20勝17敗
桜塚◇星史郎
牌れーつでめずらしい鉄壁君。牌漁王杯で堅実な成績を残しています  
6勝7敗
☆朋♪
牌れーつのもう一人のお姫様です
4勝2敗
10勝12敗
忍玉乱太郎
牌れーつの初代ケツバット王です。すごい阪神ファンのおじさまです。
1勝1敗 
11勝11敗
卵と御飯
はなーん経由のお友達です
14勝3敗
 
すー雀
うつのが大好きなおじちゃまです。サンマだといけいけになります  
5勝12敗
微絨毛(^o^)V
Rが高く試合数もスゴイ、通称びじゅさん。相性激悪です
5勝12敗
 
D@i$uk∈
ママの生友で、文字化け大好き?オフ麻雀ではすばらしい成績を残しています
2勝2敗
5勝7敗
tonkun
卒業よりも麻雀が大事みたいだったけど(笑)、このたび無事卒業できるそうです(できたかなあ)
9勝7敗
 
さくけ
牌れーつの50ccレーサーです。天然度は抜群です。  
10勝6敗 
レニアン
今年も大変な予備校生。勉強の息抜きできてるようですが・・・  
10勝4敗
優美
4000試合以上こなしている大ベテラン
6勝8敗
 
yachting
ヨット部顧問の若き教育者
7勝6敗
 
maroちゃん
牌れーつ会員。まだ詳しくは知らないです。もっとお話しないとね。  
5勝8敗 
ククロビン
殿下ともいいます。皐月賞馬経由のお友達です。
7勝5敗
 
フォルトゥナ
2000試合以上こなしている大御所さんです。でも今年は見てないなあ。
8勝2敗
 
 

Rの変動グラフを見る

 Rの集計には自作のRだけ抜き出しプログラム(笑)を使用しました
 

HOMEに戻る